広島

グルメ・飲食 (エリア)
TOP > グルメ・飲食 > お好み焼き・たこ焼き類
 
鉄板・お好み焼き 半田流
住所 広島県広島市中区流川町5-15 B.S.2ビル1F
TEL 082-247-6107
newお店情報
店名 鉄板・お好み焼き 半田流
説明 もっと美味しくと、ひと手間かけたお好み焼き!! 全粒粉麺を使用するという拘り。
美味しいお好み焼きが自慢の広島。流川町にある【鉄板・お好み焼き 半田流】のお好み焼きは、焼くというより、蒸らし焼きといった作り方をするので、野菜の旨みとふんわりとした食感が楽しめる。麺は食物繊維・ミネラル・ビタミンなど栄養の高い『全粒粉麺』を使用するという拘り。さらに焼き加減が絶妙で、旨みを含んだ特別な味わい。鉄板で焼かれるのは、定番のお好み焼きの他に広島名物の牡蠣や牛ステーキ・仕入れで変わる旬の食材などが楽しめる。店内は、カウンターと15名まで入る座敷の造り。店主が目指しているのは、人と人を繋げる場所でありたい。一人でふらっとカウンターに腰かければ、隣の人と店主で笑みが溢れていることだろう。
住所 広島県広島市中区流川町5-15 B.S.2ビル1F
電話番号 082-247-6107
営業時間 【平日・土】
17:00〜03:00
アクセス 広島電鉄胡町電停下車徒歩5分。流川通りを道なりに進み、ビリーザキッドを左折した左手。
定休日 日曜日
駐車場 あり
最寄の100円パーキングをご利用ください。
オススメ
予算 【通常】2000円飲み放題コースございます。
雰囲気
  twitter facebook mail
間違い情報はこちら
クチコミを投稿する
new新着クチコミ
前へ
次へ
facebook お問い合わせ